2016年12月21日

ジュンビー葉酸サプリ評判と他社有名サプリにはない点



a1380_001042.jpg


妊娠中の方や妊娠をする可能性のある
方は、赤ちゃんの健康のために
葉酸(ようさん)を積極的に摂るべきだと、
厚労省も呼びかけていますね。


厚労省がすすめる葉酸の量は
1日にモノグルタミン酸型で
葉酸400μg(マイクログラム)なのですが、
この400μgは、イマドキの葉酸サプリは
ほとんど含まれています。


なので、どの葉酸サプリでも
同じじゃんって
思えてきちゃいます。

でも、
そうでもないのかも
しれません。


評判の良い4つの
葉酸サプリを
下に書き出しました。



@AFC葉酸サプリ
1800円(1か月分)

Aドクターズチョイス
オーガニック天然葉酸
4980円180粒(2ヶ月分)

Bベルタ葉酸サプリ120粒
3980円(1か月分)

Cジュンビー葉酸サプリ
1980円(初回)120粒(1ヶ月分)


私が個人的に気になって仕方がない
葉酸サプリはC番のジュンビー葉酸
サプリです。

葉酸の吸収率をサポートする
乳酸菌K1が含まれていると評判の良い
サプリメントだからです。


愛用者の長谷川さんが
写っていますが、下の文字の
○○の部分は今私が言った
乳酸菌のことです。


どうして葉酸サプリに乳酸菌が??と思う
かもですが、
先に言ったとおり、

ジュンビーは
「葉酸の吸収率アップ」に、
乳酸菌を取り入れています。


せっかく葉酸を摂っても
カラダに吸収されにくいと、
赤ちゃんに葉酸が届きにくい・・・ということなので、
非効率ですよね。


ジュンビー葉酸サプリは、
吸収をサポートする乳酸菌を
加えたことで、その点が改善されていて、
スムーズに葉酸を
補給できるというわけですね。



ちなみに、評判のジュンビー葉酸サプリに
使われる乳酸菌は、お米由来のものが
使われています。これは日本人と相性が
良いと言われています。

もちろん赤ちゃんとも
相性バッチリですよ☆。

ジュンビーサプリ詳細▽





また、葉酸は妊婦さんはもちろん
必須の栄養ですが、
ご両親にも必須
だったりするのです。






posted by NN at 21:52| Comment(0) | ジュンビー葉酸サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: