2016年07月25日

つわりの時にも飲みやすいジュンビー葉酸サプリの8ミリサイズ




a0008_000569.jpg


つわりの時は食欲が
あまりない状態が続くかと思いきや、
逆に食欲が増進することも
ありますね。


食べづわりというのが
当てはまると思います。


また、その他のつわりの
代表的な症状といえば、
激しい吐き気ですね。
ベビ待ちの時や、
妊娠する可能性のある方には、
葉酸サプリは必須と分かってはいても、



つわりの激しい吐き気の時は、
サプリ等は飲めたものでは
ないと思います。


数ある葉酸サプリの中でも、
近頃評判のジュンビー葉酸サプリは、
つわり時にも飲みやすい
サイズなのです。


他社の葉酸サプリより少し小粒な
8ミリというサイズなので、
激しい吐き気の時も
飲みやすくなっています。


つわりの時のことも考えて、
葉酸サプリを選ぶ際は、
サプリのサイズも重要視すべき
点かと思います。






posted by NN at 19:56| Comment(0) | ジュンビー葉酸サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: